Huluとは!?|Huluおすすめサイト

家族で楽しめる Hulu!絶対おすすめ!主婦がお届する Hulu 口コミサイト。まずは無料でお試しを!

Hulu 登録のきっかけ

私がhuluに登録したきっかけ

は、3年前の妊娠中。

産休に入るし、今までよりも家のいることが多くなるだろうということで旦那がhuluへ登録してくれていました。

 

それまでの私はネットで動画・・!?ん~どうせ良い作品もないでしょ・・重いでしょ。ネガティブイメージで、完全に期待していませんでした。

 

が!!!ビックリ!!!

 

何に一番驚いたかというと、海外ドラマの充実度!

元々好きだったのでそれまでは毎回お店へ出向いてレンタルしていました。

がなんと・・!レンタルしていた海外ドラマが全てhuluにあったのです・・

 

その頃はどんなに安くても近くのレンタルショップでは4本1,000円・・

今までレンタルで使っていた金額が勿体ない(;_;)

ショックと同時に感動。。。!

 

その日から現在までずっとhuluにお世話になっています^^

Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!