Huluとは!?|Huluおすすめサイト

家族で楽しめる Hulu!絶対おすすめ!主婦がお届する Hulu 口コミサイト。まずは無料でお試しを!

Hulu 懐かしドラマ 90年代編 『私の運命』

私が個人的にハマった懐かしのドラマを紹介しております♡

私の運命(1)?悲劇の婚約者 [VHS]

 

私の運命

ドラマ初主演の坂井真紀に加え、東幹久、常盤貴子段田安則佐野史郎野際陽子などの豪華キャストが脇を固めた、大ヒット作! 限りある命を宣告された恋人と、結婚に踏み切るのか婚約解消か、遺児を産むのか中絶か。様々な問題に直面しながら医療不信渦巻くガン治療の問題点を、若いヒロインの眼から描いた全21話の大型連続ドラマ。ヒットメーカー・貴島誠一郎プロデュース、大石静脚本の愛憎渦巻くラブストーリー。

 

1994年平成6年)10月11日から翌年3月21日までTBS系列で放送され、放送回数は全21回、放送時間は火曜日21時から21時54分でした。

 
■ストーリー

佐藤千秋は就職4年目の24歳の時、鈴木次郎と婚約。

挙式を直前に控えたある日、次郎は企業の健康診断で肺に異常が認められ再検査となる。大したことないだろうとたかをくくっていた次郎だが、担当医と なった外科医、片桐から病状は予想以上に悪化していると告げられる。そしてその片桐は、自身の出世と医学の研究の為なら患者を実験台にしてスポイルするこ とも厭わない冷酷な男。その態度に守は不安を隠しきれない。そして次郎は入院した病院で、高校時代の恋人だった後藤里美と再会。彼女は片桐の愛人でもあっ た。

結婚するか破棄するか。遺児を産むか中絶するか。さまざまな選択肢を迫られる千秋は、兄の守と血が繋がっていないという事実、次郎と里美の過去なども知ることとなる。

 

暗めですが、、、一度見たら、途中では気になって気になって止められません!

面白いので内容にも触れたいのですが、ネタバレになってしまうのでやめておきます。

20年前のドラマなのに今でも楽しめるってスゴイですよね!

松任谷由実さん主題歌がこれまたとっても素敵です。

 

是非一度お試しください♪

 
紹介している作品は、2015年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。