Huluとは!?|Huluおすすめサイト

家族で楽しめる Hulu!絶対おすすめ!主婦がお届する Hulu 口コミサイト。まずは無料でお試しを!

Hulu 人気アニメ 名探偵コナンが充実!!

人気アニメ『名探偵コナン』HuluならTVアニメも映画も実写も全部楽しめちゃう!!コナンファンにはたまらない♡

以前からテレビアニメはご紹介しておりましたが、

最近劇場版も17作品ほど配信開始となりましたのでご紹介します!

■テレビアニメ |名探偵コナン

テレビアニメはシーズン6のエピソード241まで展開されています!

懐かしの工藤新一が江戸川コナンになるエピソード1も見ることが出来ちゃいます^^

名探偵コナンDVD PART1 vol.1

 

高校生探偵・工藤新一は、警察もお手上げの難事件を次々と解決するほどの頭脳の持ち主。ある日、幼なじみの毛利蘭と遊園地に遊びに行った時、黒ずくめの男達による怪しげな取引を目撃する。しかし、その仲間に見つかり謎の毒薬を飲まされると、薬の作用でなんと小学1年生になってしまう。困り果てた新一は、隣に住む発明家・阿笠博士の助けを得て、黒ずくめの男達の行方を追うため「江戸川コナン」と名乗り自らの正体を隠す。そして、探偵事務所を営む毛利蘭の家に潜り込むことにした。はたして、新一の体は元に戻るのか?!黒ずくめの男達の正体は!!数々の謎に満ちた怪事件をめぐり、小さな名探偵コナンの活躍が始まった!!

 

Hulu 今すぐ会員登録はコチラ

 

■劇場版 |名探偵コナン

なんと今ならhuluで全17作品視聴出来ちゃいます!!

一部をご紹介します。

瞳の中の暗殺者 (2000年)

劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者(Blu-ray Disc)

警察官が連続して殺される事件が発生した。凶悪テロ、あるいは過激派の犯行なのか! 殺された二人は、いずれも警察手帳をにぎりしめていた。この殺人事件に偶然遭遇したコナン。小五郎と共に事件について聞き出そうとするが、白鳥刑事が放った一言は“Need not to know” (知る必要のないこと)。これは、警察内部で使われる用語で、事件が警察内部にかかわることを意味する。警視庁からの情報がない中、遂には蘭の命までもが狙われる! ショックのあまり、記憶を失った蘭をコナンは守りきれるのか…。

世紀末の魔術師(1999年)

劇場版 名探偵コナン 世紀末の魔術師 [Blu-ray]

1999年。世紀末のこの年、世間をさわがせている大怪盗がいた。その名は「怪盗キッド」。そのキッドからインペリアル・イースター・エッグを盗むという予告状が届いた。キッドを追い大阪へ向かうコナン。 キッドの予告状を解いたコナンと平次だが、二人の目の前でキッドは悠然とエッグを盗んでいく。追うコナン。コナンがキッドを追い詰めたその時、銃声が響きわたった…。 エッグにはいったいどんな謎が…。

天国へのカウントダウン(2001年)

劇場版名探偵コナン  天国へのカウントダウン(Blu-ray Disc)

コナンら少年探偵団は、西多摩市にある完成間近の日本一高い双子 (ツインタワー) のビルに立ち寄った。最先端のハイテクビルには、その建設にからんで暗躍した怪しい面々が集っていた…。そして、ビル内で第一の殺人事件が起こった! その近くで、コナンは信じられないものを目撃する。黒のポルシェ356A―。≪黒の組織≫がここに!? さらに灰原哀が密かに何者かとコンタクトを取り始め…。

ベイカー街 (ストリート) の亡霊(2002年)

劇場版 名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊【Blu-ray Disc】

シャーロック・ホームズが活躍した100年前のロンドンに、コナンたちが迷い込む!? 世界最高・仮想体感ゲームコクーン」に操られる50人の命。父・優作と共に人工頭脳「ノアズ・アーク」に挑むコナン!

迷宮の十字路 (クロスロード)(2003年)

劇場版 名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)(Blu-ray)

春・桜の季節 東京・大阪・京都で5人の男が殺害された。5人は仏像・美術品の窃盗を繰り返してきた「盗賊団・源氏蛍」のメンバーであり、義経とその家来の名で呼び合っていたらしい。 警視庁の目暮警部達、大阪府警の大滝警部、京都府警の綾小路警部による合同捜査が始まる。時同じくして、小五郎はある寺院から依頼を受け、コナン達と共に京都を訪れていた…。犯人は「源氏蛍」に恨みを持つ者か? あるいは仲間割れによる犯行か? また、小五郎への依頼との関連は? 東西の名探偵・コナンと平次が、力を合わせて事件の解明に挑む

 

探偵たちの鎮魂歌 (レクイエム)(2006年)

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)(Blu-ray Disc)

 謎の男から依頼を受け、横浜へとやって来た小五郎とコナンたち一行。しかし、その男の罠にはまり、蘭や少年探偵団たちが人質にとられてしまう。タイムリミットは12時間。その間に依頼されたある事件の真相を解かないと、蘭たちに取り付けられた爆弾が爆発してしまう。さらにその男は、コナンの正体が工藤新一である事を知っていた! “西の高校生探偵”服部平次や、怪盗キッドも登場!! 刻一刻と迫るタイムリミット。コナンたちは、事件の謎を解き、時間内に蘭たちを無事救い出せるのか!? そして謎の依頼主、黒い影の正体とは…

 

ほかにも11作品が視聴出来ます~。月額933円でコナンを満喫!お得ですよね^^

今なら二週間無料で視聴出来ます。

今話題のフールーで、映画、海外ドラマ、アニメをみちゃおう

■テレビドラマ実写化 | 名探偵コナン

 工藤新一への挑戦 エピソード1~13

木曜ミステリーシアター 名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 Vol.1 [DVD]

 

真夜中のコナン、始まる…。主人公は「黒ずくめの組織」によってアポトキシン4869を飲まされ、江戸川コナンとなる前の高校生探偵・工藤新一。高校生の工藤新一が活躍するのは、小学生のコナンがいてはいけない、夜の街。原作の設定やキャラクターを生かしつつ、ニューヒーロー・工藤新一が不可能殺人の謎に挑む。危険な人間関係がうごめく夜の街を舞台に、“大人のためのコナン” が始まる。

 

工藤新一への挑戦状 ~怪鳥伝説の謎~

名探偵コナン ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状 ?怪鳥伝説の謎? (初回限定盤) [DVD]

 

 これは、工藤新一が江戸川コナンになる100日前の話。新一 (溝端淳平) は毛利蘭 (忽那汐里) たちと、巨大な百舌鳥が村人を襲うという大鳥伝説の言い伝えがある十五夜村へやってくる。そして、園子 (秋元才加) の父親の知人で大富豪の和倉勇海 (草刈正雄) が百舌鳥翔神社の境内を案内している時に殺人事件が発生する…。

工藤新一の復活! ~黒の組織との対決 (コンフロンティション)~

名探偵コナンドラマスペシャル「工藤新一の復活!黒の組織との対決」【通常盤】 [DVD]

鈴木財閥が新しいホテルを完成させ、その披露記念として「ミス・ジャパネスク受賞祝賀パーティー」を生中継することとなった。鈴木財閥の娘・園子に招かれたコナンと、新一 (小栗旬) の同級生、毛利蘭 (黒川 智花)、阿笠博士灰原哀は招待客として出席した。そんな中、ミス・ジャパネスクの寿かれんに脅迫状が届く…。

工藤新一への挑戦状 ~さよならまでの序章 (プロローグ)~

「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【通常盤】 [DVD]

 

数々の難事件を鋭い推理で解決する高校生探偵の工藤新一 (小栗旬) はマスコミの注目の的で、警視庁の目暮警部 (西村雅彦) も一目置く存在だ。 そんな新一の学校では、3日間の予定で修学旅行に行くことになっていた。だがその前日、新一の元に “修学旅行中、クラスメートの誰かを誘拐する” という内容の挑戦状が届く。

 

テレビアニメや映画だけでなく、ドラマまで『名探偵コナン』満喫出来ちゃいます♪

ドラマは誰が演じるかで全然雰囲気違いますね~!見比べてみると面白いですよー。

子供も親も楽しめる『名探偵コナンシリーズ』是非お試しあれ♡

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

紹介している作品は、2015年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。