Huluとは!?|Huluおすすめサイト

家族で楽しめる Hulu!絶対おすすめ!主婦がお届する Hulu 口コミサイト。まずは無料でお試しを!

Hulu 親子で楽しめる映画

我が家で親子で楽しめたhulu映画★

GWや長期休み前にhuluに登録して子供と一緒に自宅で映画を楽しんでみるのはいかがでしょう~

今なら、二週間無料です~♪

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

 ■ベイブ

ベイブ [DVD]

 

愉快な動物たちが暮らす、ホゲットおじさんの牧場に、かわいい子ブタのベイブがやってきた! まだ世の中のことをなんにも知らないベイブは、お母さんが恋しくなってメソメソ。そんなベイブをなぐさめてくれたのは、牧羊犬のフライだった。ある日ベイ ブは、お母さん代わりのフライと一緒に、羊さんたちの見張りをすることになる。

 

字幕なのですが、我が子はとっても楽しんでいました♡

沢山の動物達が出てくるのが楽しいみたいでした!私も昔に見たことはあったのですが久しぶりに見るとやっぱり面白い♪

豚は人間に食べられる生き物的な場面があるのですが、字幕なお陰で子供も出来ておらず、ちょうど良かったです^^

 

■怪盗グルーの月泥棒

怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]

「世界で最もおかしな強盗」の名を狙うグルー (声の出演スティーヴ・カレル)。子分たちのミニオン軍団を率いて月を盗み取るという今世紀最大の犯行を企てるが、孤児の三姉妹が登場し、グルーの心が揺れる。

吹き替えは、笑福亭鶴瓶さん、芦田愛菜さんも出演。主人公が関西弁になるので字幕で見るのとまったく雰囲気が変わります。親子で楽しめました♪

Huluなら、9000以上の映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

■ スチュアート・リトル

スチュアート・リトル [Blu-ray]

 

ニューヨークの五番街の一角に小さく可愛い家があった。そこに住むリトル夫婦は、ある日一人息子ジョージのところへ新しい家族を連れてきた。彼の名は"スチュアート"。喜び勇んで弟を出迎えるジョージだったが、なんとそこには…

字幕、吹き替え、続編2も配信されています~♪

ねずみが養子?ちょっと変わったお話ですが、明るくて可愛いお話です。

大人も一緒に楽しめます~!

リトル家の合言葉「リトル家は最高!」「リトル家に乾杯!」がまた、素敵♪♪

 

河童のクゥと夏休み

河童のクゥと夏休み [Blu-ray]

 

夏休み前のある日、康一は学校の帰り道で大きな石を見つける。石を持ち帰り水で洗うと、中からなん と河童の子供が! 人間の言葉を話し、何百年も地中に閉じこめられていた河童を、康一は鳴き声から「クゥ」と命名。一緒に暮らし始めるがそんなある日、クゥが突然「仲間のと ころへ帰る」と言いだす。康一はクゥを連れ、河童伝説の残る岩手県・遠野へ向かうが…。

私、この話が大好きで3回くらい見ました!子供も大好きです。

河童のクゥが可愛過ぎます。とっても可愛い、でも感動出来る、そして何よりも色々考えさせられるような深いお話です。

最初のシーンにお父さん河童が侍に刺殺されるシーンがあるのでそこは要注意です。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

スマーフ

スマーフ [DVD]

 

2011年に劇場公開されたアメリカ合衆国制作の3Dファミリー映画

遠いどこかの森にある村で、小さな青い妖精スマーフたちは幸せに暮らしていた。もうすぐ訪れるブルームーンを祝うお祭りの準備で大忙し。ところがある日、スマーフの青いエキスを狙う魔法使いガーガメルに追いかけられることに。滝に突然開いた大きな穴からワープしてニューヨークのど真ん中へと放り出されてしまった! ガーガメルに見つかる前に、村に帰る方法を見つけ出さなければならないが、パパが捕まってしまう。果たして、スマーフたちはパパを助け出し、無事に村へ帰ることができるのか?

 

大人も子供も楽しめましたー♪スマーフ可愛い~(^v^)

画像がとっても綺麗です。

ハッピーエンドで子供と一緒に見ても安心できる内容です♡

 

くもりときどきミートボール

くもりときどきミートボール [Blu-ray]

フリント・ロックウッドの夢は偉大な発明家になること! しかし、発明は失敗続きで、みんなに迷惑をかけてばっかり…。そんな彼の住む港町では、海で取れるイワシ が主食の日々。イワシ料理にウンザリしていた町のみんなのため、フリントはコップ1杯の水を好きな食べ物に変える「食べ物マシーン」を発明する。完成した マシーンをみんなに披露したとき、なんと大量のチーズバーガーが降ってきた! フリントは一躍ヒーローとなるが、町の誰もが気づいていなかった。空から降ってくる食べ物が、日々、巨大化していることに…。
字幕、吹き替えあります。

画像が綺麗です!子供は夢中で何回か見ていました!

 

下記2作品はちょっとホラーアニメ。

こちらも画像が凄く綺麗です~。我が子はそんなに怖いとは思っておらず(気づいていない?)、、ただ途中で寝ていました・・大人の方が楽しめた作品です。

それにしても海外アニメってクオリティーが高いですね♪

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

■ パラノーマン ブライス・ホローの謎

パラノーマン ブライス・ホローの謎 [Blu-ray]

 舞台は、300年前に<魔女狩り>の現場になったと言われている町ブライス・ホロー。そこに住む ノーマンは、ホラー映画や悪霊伝説が大好きな11歳の少年。しかも、死んだ人たちと会話することのできる変わった能力をもっていた。その能力のせいで、家 族関係は悪化し、学校でも毎日イジメを受けていた。ある日、ノーマンは疎遠になっていた叔父さんに再会し、衝撃の事実を打ち明けられる。「300年前に封 印された<魔女の魂>が悪霊を呼び覚まし、町を滅ぼす。死者と会話できる者たちが何代にもわたって災厄を食い止め続けてきた。

 

コララインとボタンの魔女

コララインとボタンの魔女 スタンダード・エディション [Blu-ray]

 

オレゴン州に引っ越したばかりの少女コラライン。退屈な毎日を送っていたある日、新しい家に小さな扉を見つける。それは、驚くべき“もう一つの世界”への入口だっ た。扉の向こうには、心躍るサーカスや独創的なミュージカルのショー、花が溢れんばかりに咲き誇る美しい庭、そしてコララインをとても可愛がってくれる別 の”両親がいた。ただ一つだけ奇妙なのは、ママもパパも、目がボタン…。欲しくてたまらなかった世界を見つけたコララインだが…。

 

今回紹介したアニメ以外にも海外アニメの映画やしまじろうの映画やおさるのジョージの映画、戦隊ものなど盛りだくさん!

今ならHuluはお試しで二週間無料♪長期休暇前に是非ご登録してみてください~。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

紹介している作品は、2015年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。