Huluとは!?|Huluおすすめサイト

家族で楽しめる Hulu!絶対おすすめ!主婦がお届する Hulu 口コミサイト。まずは無料でお試しを!

Hulu 人気海外ドラマ

 Huluで見れる!大好き人気海外ドラマ勝手に厳選しちゃいます。

『デスパレート妻たち』

デスパレートな妻たち シーズン8<ファイナル> コンパクト BOX [DVD]

 

最高にセクシーな妻たちの変貌ぶりと過激さに釘付け。見始めたら止まらない。アメリカの裕福な郊外に住む主婦たちが織りなすエピソードの数々を、セクシーさを交え てコメディ&サスペンスタッチで描く。離婚を経験した絵本作家のスーザン、元キャリアウーマンで幼児4人の母リネット、今だにお嬢様のような完璧 主義のカリスマ主婦ブリー、元トップモデルのガブリエル、男好きな不動産業者イーディ。中年女性たちが繰り広げる、愛と嫉妬と欲望の強烈ドラマシリーズ。

 

世の中の奥様、お母様全員に見て欲しい!スカっとします!綺麗になろうと思えます!

笑えます!共感できます!ハマります!

今ならシーズン1からシーズン8のファイナルまで全部見れちゃいます!

 

『ブレイキング・バッド』

ブレイキング・バッド SEASON 5  COMPLETE BOX [Blu-ray]

 

【全シーズン1~5 字幕・吹替版 配信中】温厚でまじめな高校の化学教師ウォルター・ホワイト。余命僅かと宣告され、愛する家族のために彼が選んだ道は…膨大な化学知識を生かした《高純度 ドラック》の精製。生真面目な男の悲しき暴走は、未曾有の狂騒を生み出しながら徐々にそのスピードを上げていく!

 

最初は旦那に勧められ見始めましたが、最初は主人公もおじさんだし、題材もドラックだし、なんて思っていたけど実際めっちゃ面白いですー!

今ならシーズン1からシーズン5のファイナルまで全部見れちゃいます!

 

ウォーキング・デッド

Walking Dead: Season 4 [Blu-ray] [Import]

 

ターミネーター』のプロデューサーが贈る超話題作! “ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くヒューマン・ドラマ。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

海外ドラマに日本のドラマは敵わない。と改めて思った作品でした。

ありそうなゾンビネタなのに凄く面白いです!エグい描写も多々ありますが、、ゾンビのクォリティーが素晴らしいです!

今ならシーズン1からシーズン4まで配信されています!

 

『LOST』

LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]

 

オーシャニック815便が太平洋上のある無人島に墜落した。人種も国籍も職業も様々な生存者48名は、生き残る為には対立しながらもお互いに協力するしかなかった。だが次々と暴かれる乗客の過去や島に潜む秘密や恐怖を知り、生存者たちは不安に掻き立てられる。お互いに広がる疑心と不信、そして次第に減っていく食料と水。果たして彼らは無事に脱出できるのだろうか?

 

不思議な話なので、どうなるんだろう???と思いながら次が気になってハマり続けた作品です。過去と現在を組み合わせながら展開されテンポも良いです。

シーズン1からするとだいぶ話はそれた気もしますが、これはこれで良いです^^

こちらの作品も最後まで見ました!

今ならシーズン1からシーズン6のファイナルまで全部見れちゃいます!

 

24 -TWENTY FOUR-

24 -TWENTY FOUR- シーズン8 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

 

【シーズン1~8 字幕・吹替版 配信中】キーファー・サザーランド扮するジャック・バウアーがヒーローの大人気テレビドラマ。全シーズンで共通するのはリアルタイムなストーリー展開。1日の出来事が、1話1時間の24話構成で描かれている。

 

キングオブ海外ドラマ(勝手にすいません)最初にハマった海外ドラマです。見始めたら確実に寝不足になります。それくらい面白いです。深夜0時からの24時間に起こった出来事を1時間のエピソードで24話で完結するお話です。お金かかっているなーと毎回思います。笑。何度見ても寝不足なる・・ある意味凄いドラマです。

今ならシーズン1からシーズン8のファイナルまで全部見れちゃいます!

 

HEROES/ヒーローズ

HEROES FINAL SEASON (SEASON 4) [DVD]

 

遺伝学の大学教授、看護師、シングルマザー、制服警官、高校生チアリーダー、悩めるアーティスト、パソコンオタク…。そんなごく平凡な一般人が、ある日、自分に特殊能力があることに気づく。待ち受ける運命に立ち向かう彼らの姿を描いたSFスペクタクルドラマ。

 

この作品もハマりましたねー。特殊能力の話ですがなかなか面白いです。

 

今ならシーズン1からシーズン4のファイナルまで全部見れちゃいます!

 

『生存者たち』

生存者たち DVD-BOX

 

謎のウイルスで人類の99%が滅亡。そして残った1%。彼らはなぜ生き残ったのか? そして彼らを監視する謎の組織の目的とは果たして? 驚愕の世紀末パニック! テリー・ネイション原作、1975年~1977年に放送され熱狂的大人気を誇ったオリジナル版のリメイク。

 

シーズン2で終了なので、サクっと楽しめます!

主人公が普通のおばさん(すいません)なのになぜか面白いです!

今ならシーズン1からシーズン2のファイナルまで全部見れちゃいます!

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

ここから先は途中で見るのをやめてしまったのですが、

おすすめ作品です。

 

『Misfits/ミスフィッツ -俺たちエスパー!』

Misfits - Saison 2

 

奉仕活動を命じられた不良少年少女、ネイサン、カーティス、ケリー、アリーシャ、そしてサイモン。活動初日に彼らは嵐に襲われ雷に打たれてしまう。幸い無事だった5人だが、その体にはある異変が起こっていた。ある日突然、普通の人間に備わったサイキック・パワー。透明人間や過去へのタイムスリップなど、様々な能力の備わった決してヒーローではないサイキッカー達の苦悩と奮闘を描いたSFサスペンス

 

な にこれ?めっちゃ笑える!それが感想です。下ネタNGな人はやめておいた方がいいですが、恋もあり、切なくもあり私は好きです。特殊能力に恵まれたのに全 然ヒーローじゃない。そこがまた良いです。笑。イケメン、美女ではないはずだったのに・・・だんだんかっこよく、美人に見えます!若いっていいなーてしみ じみ思っちゃいました!シーズンを進むごとにメインキャラが変わっていくので途中まで視聴しました。

今ならシーズン1からシーズン5まで見れちゃいます!

 

プリズンブレイク

プリズン・ブレイク シーズン4 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

 

【全シーズン1~4 字幕・吹替版 配信中】副大統領の兄弟殺しという世間を騒がせた殺人事件で濡れ衣を着せられ、死刑囚となった放蕩者のリンカーン・バローズ。 兄リンカーンの無実を確信したマイケル・スコフィールドは自ら銀行強盗を犯し、兄が収監されているフォックスリバー州立刑務所に入所する。建築技師として 刑務所の設計に携わったマイケルは、兄を救出すべく鉄壁の監獄から脱獄する緻密な計画を企てる。脱獄までのシーズン1、逃亡生活を描くシーズン2、そして シーズン3で待ち受ける兄弟の運命は…?

今ならシーズン1からシーズン4のファイナルまで全部見れちゃいます!

『THE MENTALIST/メンタリスト』

THE MENTALIST/メンタリスト〈ファースト・シーズン〉 セット2 [DVD]

主人公パトリック・ジェーンは、卓越した観察力、洞察力、推理力を持ち、人の心を操る心理術を 駆使する “メンタリスト”。彼が犯罪コンサルタントとしてCBI (カリフォルニア州捜査局) に協力し、犯罪者の心を見抜いて、数々の凶悪事件の真相を暴く、大ヒット心理サスペンス・ドラマ。

 

『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』

SUPERNATURAL IX<ナイン・シーズン>ブルーレイ コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]

22年前、超常的な現象により母親を亡くしたサムとディーン。その後ウィンチェスター兄弟は父親から特訓を受け、悪霊ハンターとして魔物や妖怪の“狩り”を始めた。だが、彼らの父親が突如として姿を消したことから、二人に新たな使命が…。

 

いかがですか?これらの人気海外ドラマがHuluに登録すれば、

月額933円で楽しめちゃいます。

今なら二週間お試し無料。是非余暇を楽しんでください~。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中


紹介している作品は、2015年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。