Huluとは!?|Huluおすすめサイト

家族で楽しめる Hulu!絶対おすすめ!主婦がお届する Hulu 口コミサイト。まずは無料でお試しを!

Hulu 贖罪

今ならHuluでWOWOWドラマで話題の『贖罪』が視聴出来ます!

 

贖罪 DVDコレクターズBOX(初回生産限定)

 

あらすじ

「贖罪」はデビュー作「告白」文庫版が200万部を突破し、映画も大ヒットを記録した湊かなえの3作目の小説。連鎖する悲劇を5人の女性の視点で描き、人間誰もが 隠し持つ毒や心の闇を描ききった作品は、またも世に衝撃を与えた。小泉が演じるのは、小学生の娘を殺された母・麻子。15年の時をまたいだ悲劇の中心で、 周囲に激情をぶつけ、やがて運命に翻弄されていくひとりの女性を鮮烈に演じる。また、小学生のときに事件を目撃し、「償い」の思いを抱えたまま成長した4 人を演じるのは、蒼井優小池栄子安藤サクラ池脇千鶴という演技派女優たち。4人がそれぞれの心の闇に翻弄され、悲劇を引き起こすまでを、どう演じて いくかが大きなみどころ。そのほかにも、豪華キャストが集結し、迫真のミステリーを彩る。作品の演出を手がけるのは、『トウキョウソナタ』(2008年) 他、数々の作品で世界的に高い評価を得ている黒沢清監督。女性たちはなぜ悲劇を連鎖させてしまうのか、「贖罪」とは何か、作品が投げかけるテーマに挑む。
 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

こちらの作品は原作で読んでいましたが。。。

やはり暗い。怖い。けど面白い。

原作よりは多少抑えられていましたが、

全部見終わった感想はブルーになりました。w

私的感想になりますが二回目はないですね。

 

だけど、配役は素晴らしい!!ので是非ご視聴ください。

 

 

紹介している作品は、2015年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。