Huluとは!?|Huluおすすめサイト

家族で楽しめる Hulu!絶対おすすめ!主婦がお届する Hulu 口コミサイト。まずは無料でお試しを!

Hulu 人気アニメ寄生獣

 

映画でも話題人気アニメ、『寄生獣 ~セイの格率~』

今ならhuluで最終話まで全話見れちゃいます!

 

【Amazon co.jp限定】寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX I(布製ポスター付)

 

Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

 

 あらすじ:原作は、岩明均 (いわあきひとし) により1989年~1995年にかけて講談社アフタヌーン」にて連載され、累計1100万部を誇る大人気コミック (アフタヌーンKC全10巻、完全版全8巻)。平凡な高校生である泉新一は、ある日突然地球に飛来してきた「パラサイト」の襲撃を受ける。間一髪で脳への寄生は免れるが、パラサイトは新一の右腕に寄生、同化してしまう。右手にちなんで「ミギー」と自ら名乗るパラサイトと人間の奇妙な共生生活が始まること―。周囲に真実を話すことができず悩んでいた新一だが、やがて新一とミギーは友情に近いものを感じるようになっていく。しかし、新一とミギーの前には他のパラサイトが現れ始め、次々に人を殺し、また人がパラサイトを殺す事態に発展。新一の同級生・里美にも危険が迫る。その中で、高校教師として目の前に現れたパラサイトの田宮良子らパラサイトたちにもそれぞれの価値観が生まれ始める。「われわれはなぜ生まれてきたのか?」地球を壊し続ける人間たちを淘汰するために生まれてきたというパラサイトたち。そのパラサイトを殺し、生き延びようとする人間たち。「果たして生き残るべきはどちらなのか?」それでも、地球を、そして愛する人を守らなければいけない。ゆらぐ価値観の中で、新一とミギーはパラサイトとの戦いに身を投じていく。
 
ハマりましたー!私は原作は読んだことなかったのですが、原作を読んでいた旦那いわくとても良いとのこと。現代版風に作られているので見やすいです。グロいシーンは多いですがとっても深いです。テンポも良く気軽に見られるのですが、考えさせられます。そんなアニメです。TV放送中は毎週1話ずつ更新。とっても楽しみでした♪
今なら最初から最終話まで一気に楽しめます!
 
紹介している作品は、2015年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。