Huluとは!?|Huluおすすめサイト

家族で楽しめる Hulu!絶対おすすめ!主婦がお届する Hulu 口コミサイト。まずは無料でお試しを!

Hulu デメリットがあるとすれば!?

Huluのデメリット部分も一応書いておきます。

 

①最新作の映画や殆どないのであしからず。。

ただ最近は、地デジ放送翌日に、ドラマ『○○妻』やアニメ『寄生獣 セイの格率』が更新されたりもしています。

 

②作品によっては、配信期限がある場合もあります。

なので、稀に視聴しようと思ったら、配信終了していたり・・。

Huluでコンテンツ配信情報のチェックを!

 

 

③ニュースを含め、地デジ放送やテレビをあまり見なくなるかも・・!?

Huluにハマり過ぎているのも一つですが、CMがあることが気になったり。

Huluに加入してから、ニュースはネット、テレビ番組は録画して見ることが多いです。

 

④海外ドラマで配信されていないシーズンもたまにあります。。

私的にはこれが一番のデメリットに感じています。

海外ドラマなどの場合シーズンが複数ありますが、視聴できるのが1、3、5だけの場合や最終シーズンだけ配信がなかったり。その場合はやむを得ずレンタルショップへか配信されるのをひたすら待ちます。。^^;

 

それでも、私はデメリットよりメリットがはるかに大きいので

Hulu加入をおすすめします!


人気映画・ドラマ・アニメが見放題