Huluとは!?|Huluおすすめサイト

家族で楽しめる Hulu!絶対おすすめ!主婦がお届する Hulu 口コミサイト。まずは無料でお試しを!

Hulu 海外ドラマおすすめ | Misfits/ミスフィッツ -俺たちエスパー!

Misfits/ミスフィッツ -俺たちエスパー!

Misfits Series 1 [Blu-ray] [Import]

SF|サスペンス

あらすじ|奉仕活動を命じられた不良少年少女、ネイサン、カーティス、ケリー、アリーシャ、そしてサイモン。活動初日に彼らは嵐に襲われ雷に打たれてしまう。幸い無事だった5人だが、その体にはある異変が起こっていた。ある日突然、普通の人間に備わったサイキック・パワー。透明人間や過去へのタイムスリップなど、様々な能力の備わった決してヒーローではないサイキッカー達の苦悩と奮闘を描いたSFサスペンス。

雷に打たれた5人の不良が超能力を身につけるが、特にスーパーヒーローになるわけでもなく日々奮闘する、オフビートでエッジの効いた作風で若者中心に話題を呼んだ。チャンネル4制作。イギリスや欧州のみならず、アメリカでもhuluで配信され人気を得た。

イギリスのテレビドラマシリーズでシーズン5まで配信されています。

※但し2015/2/2の情報になりますので、詳細はhulu公式ページでご確認をお願いします。

 

下ネタが盛んなので好き嫌いはあるかもしれないですが、私は好きです。

下品とも言えますが、とにかく笑える。

全然ヒーローではないサイキッカーってところがまた良い!

HEROESとは違う感じがまたいいのかな♪

最初はパッとしない5人だなーと思っていたけど、だんだん愛着が・・

若いって良いなーと改めて思った作品でした。

ネイサン面白すぎですー。

地味なやつっていう印象のサイモンがだんだんかっこよく見えてきて一時期彼にハマりました!胸キュンです。

 

今なら1話無料で視聴できます。

 


Watch Misfits Online - One | Hulu

Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!